Tags » Film

休日出勤

日本は3連休なのですね。知らなかった・・・
それから長野の方で大きな地震があったと聞きました。お見舞い申し上げます。

北米よりも日本の方が休日が多いんですよ。イメージ的には北米の方がありそうですが・・・
ま~こっちは、仕事をしてるフリの人も多いけど(爆) あっ、言っちゃった、、大変失礼致しました^^;

日本の方々だって休みなく働かれている方々も多いと思います。お体ご自愛ください。
そんなバカオヤジも休日出勤が続いております。はい、自己責任です・・・w

L.Aの親友とTV電話(言い方が古いな~w)しましたほんの5分くらい。理由はお互い休日出勤中でしたから・・・
彼はここ半年程休みなく働いております。ビジネス右肩上がり・・・こんなご時勢、仕事があるだけ幸せと思うのですが流石に半年も休みがないとね・・・
なので年末は2週間休みを取ったと。^^ お疲れ様・・・
彼にはいつも感化されっぱなしなのですが、そんな仲間がいることも幸せであります。

世のお父さん・・・あ、、お母さんも・・・それから、お兄さんもお姉さんも・・・
休みなどなく働かれている皆様、色々な葛藤やストレスもあるとは思いますがお互いに頑張りましょう!

LeicaIIIf Summicron f=5cm/Ilford Pan F

Life

Belated Review: Teenage Mutant Ninja Turtles

Okay. I grew up with the Turtles. I won’t say I’m a fanatic or anything like that, because I only had the loyalty to the two classic 90′s films. 341 more words

Film

It's True!!! John Cameron Mitchell Is The Next HEDWIG!!!

Although it was previously reported because it was previously rumored, it’s now official: John Cameron Mitchell is Hedwig!!! Now, for the 95% of you have no idea who the heck John Cameron Mitchell he’s just the ORIGINAL FREAKING HEDWIG. 117 more words