Tags » AdSense

Importance Of PPC (Pay Per Click)

81% of users click on “sponsored links” or PPC ads when looking for health-related information.*
77% of patients use search prior to booking an appointment. 404 more words

Mobile Applications

When the algorithm needs to be tempered with humanity

Yesterday Uber again caught the eye of the public when surge pricing went into effect in Sydney, Australia, during a hostage situation with people trying to leave the area. 619 more words

Product Management

"I Want To Give My Child Away" WTF

I’d like to thank Google Adsense for the “recommendation” on the service I should advertise–giving my child away.  Also, I noticed a kid’s mom wants him to have sex with her.  Fking disgusting.

Funny Shiz

The Evolution of YouTube Ads

Do we really hate the ads before videos as much as we like to think? New data released by YouTube claims ads may just be growing on us.  153 more words

Tech & Social

Picasaの非公開領域に保存していた2ch.ruで拾った数枚の素敵な洋ロリ画像が、原因に違いない

できるポケット Google スマートに使いこなす基本&活用ワザ 180 [グーグルの便利ワザ160 改訂新版]

俺がGoogleアカウントkuantan2007@gmail.comを「規約違反」で抹消された理由は、明らかにされていないが、これが「目にとまった」からに違いないと思う。Picasaウェブアルバムを、Nexus7でGoogle+に統合し、自動アプロード設定をした翌朝に、当該Googleアカウントが削除されていた。Picasaだけと、Google+とでは、検閲体制がまったく違うと思ったほうが良い。おそらく、Picasaでは非公開領域は検閲していないが、Google+は公開非公開を問わず、その人間のすべての情報を人力で監視している。

以前にもYouTubeに上げていたヤギの屠殺動画(ネパール山村の毎日の風景)について、閲覧制限をかけた上で、英文での説教のメール(極めて居丈高なものだった)が来たことがある。英文のメールが来たのは私のアカウントがgoogle.co.myだったからだろう。つまり、国籍マレーシアとしてアカウントを作っていた。

その他にも、別のアカウントYahoo,co.jp(今はできなくなったが、以前はGmail以外のメールでYoutubeなども使えた。Googleアカウントがとれた)で作っていたAdsenseから、「白人のいる風景」の内容を修正せよ、という説教の英文メールが来たこともある。この時もすでに貼ってあるAdsenseは無効にしたと言っていた。つまり、先に一方的に無効にしておいて、そのうえで説教まで垂れる、というのが、Googleの風土、文化である。

Googleに有料アカウントがあるだろうか。Google規約違反と判断すればin its sole discretionで即刻削除できる権利を留保するというサービスしかないだろう。有料にする代わりに、規約違反の疑いがあっても、削除する前に猶予を与えたり、交渉したりする権利を顧客に与えるプランが存在するだろうか。おそらく存在しないだろう。Googleは自己の判断でいつでもアカウントを停止、削除する裁量権だけは手放そうとしない。

そんなGoogleのサービスを、安心して使えるだろうか。Nexus7などにどっぷり浸かっていたら、ある朝目覚めたら、それまで出来ていたことがまったくできなくなり、新しいアカウントをパソコンで作りなおさなければ、サインインもできなくなるのだ。しかも、今は新アカウント作成の時に個人情報を提出させるから、削除されたアカウント所有者とわかれば、新アカウント作成も許可されないかも知れない(私はまだ10個ぐらい匿名Googleアカウントを持っているから利用できなくなることはないと思うが、環境によりログインできないことはある)。

このようなGoogleのサービスを使っていくリスクは、非常に大きいと思うが、まったく語られていないものである。アンドロイドやクロームブックはある朝まったく使えなくなる可能性があるのだ。
HP ヒューレット・パッカード Chromebook 11 クロームブック (Samsung Exynos 5250 1.7GHz/2GB/SSD16GB/11.6inch/Chrome OS/White-Blue) 並行輸入品 14 more words

Blogger

今朝、鏡を見てしまった

聖書 新共同訳―旧約聖書続編つき(革装)

俺は鏡はつとめて見ないようにしている。

顔を洗うときにも、鏡は見ない。

憂鬱になるからだ。

ところが今朝、誤って鏡を見てしまった。一旦見てしまうとしげしげと覗きこんでしまう。

何と言う生き物だというのが最初の印象。

とても日本人とは言えない。

朝鮮人そのもの。

性根の卑しさ、

貪欲さ、

精神の貧しさ、

頭の悪さ、無能さ、

教養のないこずるさ、

そういうものがすべてにじみ出ている顔。

まさに朝鮮人。

俺が人から馬鹿にされ、女に相手にされず、就職の面接でははねられ、院や職場で浮きまくり、海外で差別され、精神病になるのは、こんな顔では当然なことだ。

しかも、このところの異常な寒さで、温かい牛乳などを飲み過ぎたせいか皮下脂肪が付いて、本当に汚らしい顔になっている。

とにかく寒いのだ。寒いと何もできなくなる。考えることすら、本を読むことすらできなくなる。

それで温かいものを飲んでしまい、ますます醜い顔になった。

ただ、俺が差別されるのは俺のせいであり、当然のことなのだが、それと「タイ人の日本人差別」という厳然たる事実とは別問題。

タイは人種差別国家。これは事実。経験を積んだツーリストに本音の話で聞いてみるとよい。 みなタイの世話になっている面もあるから、公言はしないが、1対1で本音の話をしてみれば、ほとんどのツーリストが、タイ人の白人崇拝・日本人蔑視の異常性を認めるはずだ。

俺は発作を起こして前歯が抜け、英語なんか発音できなくなったから、塾の仕事もやめた。

あとは生活保護を受けるしかないが、まだ十分な資格がない。

住むところがあるというので、難しくなっている。

しかし、俺のような、最低辺の醜悪な生き物は、生きるとしたら生活保護で生きるしかないのだ。

生活保護者に朝鮮人が多いといわれるが、それも事実だろうが、朝鮮人のような日本人も多いはずだ。

純血日本人の中にも、朝鮮人みたいに醜い日本人が結構多いのだ。

精神も卑しく無能な人間は、朝鮮人のような顔をしていることが多い。

だから、生活保護で生きるしかない日本人には、朝鮮人のような顔の者が多い。

内面が醜いと顔も朝鮮人のようになるのだろう。

俺がまさにそうだが、俺は決して朝鮮人ではない。

AdSense