Tags » The Twilight Saga: Breaking Dawn -- Part 2

もうこんな生活こりごり!と思ったその時、、、

もうこんな人生こりごり!もうこんな生活やだ!もう耐えられない!と思ったら、その時こそが自分を変える、人生を変える大きなチャンス!今までの中途半端な適当な惰性的な生き方をやめろ!とう人生の知らせです。そういう人生の瞬間が来るってことは、自分が嫌な事、したくない事、納得してない事を我慢してやってきてる、そんな心の灰汁が蓄積された状態だと思います。それが勉強かもしれない、仕事かもしれない、人間関係かもしれない、自分自身かもしれない、、、それを変えるも変えないも自分次第です。

自分も何度もこんな経験をしてきました。その度に折れて、はい上がり、自分自身と戦ってきました。文化も、言葉も、習慣も違うアメリカで夢を実現させるために生きていくって簡単じゃありません!しかも役者で、、、普通に考えたらこれってほとんど不可能だと思います。でも、その不可能への挑戦は今でも続いているし、一生続くと思います。そして、そんな挑戦を繰り返しているうちに、気づいてみるとその挑戦を楽しんでいる自分がいました。かれこれアメリカ滞在17年!?いろいろな仕事で生計をたてながら、いくつかの修羅をくぐり、モデル、コマーシャル、テレビ、映画の仕事を重ねてきました、撮影の後、あ~夢が叶った!という充実感に満たされた時もありました。最高でした!レッドカーペットで勝手が分からず緊張している自分もいました。最高でした!現在もオーディションを受ける日々が続いています。苦しい時はもちろんありますが、そんな挑戦を楽しんでる自分が好きです。

私がそもそもアメリカで役者になる!という夢を叶えたいと思った理由は、人を励ましたい!という思いでした。夢は叶うんだ!という事を自分の人生を通して証明して、人を励ましたいという思いでした。アメリカで役者になる挑戦は、野球を諦めた自分自身への励ましであり、挑戦であり、希望であり、深い、深い誓いなんです。自分の人生、自分の経験を通して一人でも多くの人を少しでも勇気づけられたらいいなと思っています。

人生 / LIfe

'Twilight' Actor to Play Baddie Blackout on 'Marvel's Agents of SHIELD'

“Twilight” actor Patrick Brennan will join ABC’s “Marvel’s Agents of SHIELD” in an upcoming episode.

Brennan will play baddie Blackout (a.k.a. Marcus Daniels), Marvel.com reports… 159 more words

News

Alacakaranlık Efsanesi: Şafak Vakti Bölüm 2 full izle hd

Bella (Kristen Stewart) değişimini tamamlamış ve tam anlamıyla bir vampir olmuştur. Fakat bebeği Renesmee normal bir bebek değildir. Hem vampir hem de insan özellikleri taşımaktadır. Bu Aro’nun kulağına gider ve Cullen’ları yok etmek için bir ordu toplar. 78 more words

流れをつかまないとね、、、

流れをつかまないとね、、、

2014年、あっという間に2月の終わり、やっと引っ越してきた地域にもなれてきました。結婚生活にも新しく犬のゾーイが家族の一員に加わりました。ゾーイはまだ赤ちゃんなので、しつけることが色々あり大変ですけど、とてもかわいいでので許せちゃいます。:)

役者業の方は、後一歩というところ。全力を尽くすが、なかなかサクッと結果が出ません。どんなに自分が役が取れると信じていても、取れない時は取れない。なかなか自分の思い描いたようにいかないよね~。まあーこれが人生なのでしょう。厳しい道です。色々反省し、今は次のチャンスに向けて英語、演技の練習を続けるのが毎日の課題です。決め駒をつくらないとな、、、やる事はまだまだいっぱいあります、、、。

持論ごとですが、オーディションには波があり、オーディションが入る時はまとめていくつか入ってくるんです。其のサークルが、だいたい数ヶ月に一回の割合で入ってくるんですよね~。今年に入ってからもオーディションの波が来ましたが、悔しくも逃してしまいました、、、。波が来ても見送っているだけではつまらない、楽しく乗りたいよね、その波に、、、。将来はこの波が来た時に確実に役が取れる役者を目指します。

人生 / LIfe