Tags » Ayu

9/30-11/17 TA LIMITED LIVE TOUR 2016

すべてはTAのために――

TA LIMITED LIVE TOUR 2016開催決定!

昨年、1人でも多くのTAファンに会いたい!と、12年ぶりに行われた全国ファンクラブツアー。
アリーナツアーとは違う、ayuの息使いまでもが伝わってくる密接な距離感。
TAのみんなを想い、作られた珠玉のセットリスト。

すべてはTAのために―――。

あの感動が、ayuの笑顔が、この秋また全国を駆け巡る!

“TA LIMITED LIVE TOUR 2016”

2016年9月30日(金)
【北海道】Zepp Sapporo
開場18:00/開演19:00

2016年10月5日(水)
【福岡】福岡サンパレスホール
開場18:00/開演19:00

2016年10月6日(木)
【福岡】福岡サンパレスホール 47 more words

Ayu

TA LIMITED LIVE TOUR


ayumi hamasaki LIMITED TA LIVE TOUR at Zepp Tokyo
1. Sorrows
2. Startin’
3. UNITE!
4. Last minute
5. Heartplace
6. Days
7. beloved
8. Summer diary… 26 more words

Ayu

Diary

これは僕の ただのダイアリー

誰にも伝わらなければいい

誰もどうせ気付かない
気付いても気にもしない
自分だけで手一杯

朝なんてもう2度と
太陽なんて2度と
僕を照らして思わせぶらないでって

どうして君は死んでしまったの
どうして君は、、、
どうして僕は生きているの
君のいない世界で

何もかも無になって
どうでも良くなった
頃に喉が渇いて水を欲しがった

そのうち目覚めたなら
いつかの昔のように
空腹を感じて満たすんだろう

彼女は言った 大切な
ものほど守れないって
彼女は言った あなたなら
守ってくれるでしょうって

どうして君は死んでしまったの
どうして君は、、、
どうして僕は生きているの
君のいない世界で

彼女は言った 大切な
ものほど守れないって
彼女は言った あなたなら
守ってくれるでしょうって

これは僕のただのダイアリー

Ayu

FLOWER

目を閉じて浮かんだのは
これまでの歩んだ道
もう直ぐで花咲く頃
あの頃は楽しみだった

優しく笑ってた君は
何処へ消えたのでしょう

花になってトゲをもって枯れて散って朽ち果てたい
拾わないで離れてって 忘れてって

雨になって霧になってそのままで濡れていたい
横になって眠くなって 独りにして

指絡め歩いたのは
置いてきたあの故郷
今思えば幸せだと
言える日も過ごしました

手を引いてくれた君の
温もりが残ってる

躊躇わないでどうせならトドメ刺して終わらせて
笑わないで冷たい目で 嘘が下手ね

鳥になって風に乗ってあの場所を目指したい
痛みもない愛もない 向こう側へ

優しく笑ってた君は
何処へ消えたのでしょう

花になってトゲをもって枯れて散って朽ち果てたい
拾わないで離れてって 忘れてって

躊躇わないでどうせならトドメ刺して終わらせて
笑わないで冷たい目で 嘘が下手ね

Ayu

Ayugashi

This is a sweet shaped like Ayu (sweetfish).
Ayu is a river fish.

Many sweet shops in Kyoto sell this Ayugashi in early summer.

They say it is based on the Kamo river’s Ayu. 33 more words

Japan

Japan's Most Challenging Food

Chinmi. I am not a fan, not one bit. But my husband, Shinji, loves having some type of chinmi in the fridge at all times. 503 more words

Seafood