Tags » Bali 2

Taiwan & Bali 2017 (25) Nusa Lembongan

Lembonganに到着しました♥
もう全然気温が違うの♥

荷物を受け取り特に送迎を頼んで無かったので
どうやって行こうか考えてたら
Sri Rejeki Expressの人がMahagiriはこっちと
荷物を運んでてくれて付いて行くと軽トラ
送ってくれるぽい雰囲気なので黙って乗り込みましたw

同じ方向の人が数人乗り合いしてて
次々と降りていくんだけど
私達のHotelはまだ奥で最終的に私達だけになり到着
小さな島なので奥の方と言っても10分程度かな。

滞在先はLembonganの1番上にあるオープンしたばかりの
Mahagiri Resort Nusa Lembongaにしました。

HPからお借りしました。

HPを見る限り良さそうな雰囲気
Lembonganの中でプールが1番大きいこと。
全ての部屋がOcean view!(2017年1月現在) 47 more words

Hotel

Taiwan & Bali 2017 (24) Lembongan Boat Ticket

前日、Yan Yan Silverに行く前にSanurの港
Serangan(スランガン)に寄って貰い
Lemonganのチケットを購入したの!

スランガンの場所を勘違いしてたので
下見が出来てよかった!

私達は前日にチケット確保したけど
ボートがいっぱい出てるので
チケットは当日でも全然大丈夫!

Sri Rejeki Express

Sanur Beach, Bali to Nusa Lembongan
Sanur Beach, Bali 9:15am Arrival… 72 more words

Taiwan & Bali 2017

Taiwan & Bali 2017 (23) Maison Aurelia Sanur

Baliに来て2日目の朝

Maison Aurelia Sanurはほぼ寝るだけでした。
枕がふかふかで寝るの気持ちよかった♥
朝食のクオリティ以外は快適でした。

設備は特に利用する事も無く終わったので
Maison Aurelia Sanurを検討してる方の為に
ざっくり詳細を載せます。

 

結局プールには1度も入らず。
眺めるだけのプールになりました。
小規模な作りにあったプールの大きさで
小さな子供用の浅めと大人用の深さに分かれてました。
奥にはジャグジーもあります。
あたしには池にしか見えないんだけどね。失礼な奴w

21:00pmまでなので注意を。

エレベーター横にインターネットもあります。
照明で夜ぽい感じだけど朝撮りました。

ひとつ残念だったのが
トレーニングジムが完成して無かった事
小さくてもジムは欲しい。

Maison Auraliaをチェックアウトして 38 more words

Taiwan & Bali 2017

Car Charter

今回あたしが利用したカーチャーターはDoibali
9:00am-21:00pmの12時間で6,000円でした!
口コミでAmoちゃんが良さそうだったので
事前に指名しました。

行きたい場所はAmoちゃんに会ってから相談し
Ubudに行きたいと希望を伝えると
行く途中にこんなが場所あるよっと教えてくれて寄り道

あたし達のコースは天候に左右されたけど。

Sanur 9:00am

Yan Yan Silver

Rice Terrace

Bali Pulina

Pura Tanah Lot

Bungalow Living

Bungalow Living Cafe… 39 more words

BALI

Taiwan & Bali 2017 (21) Bungalow Living Cafe

 

Bungalow Livingの向かいにあるCafe
古い民家を改造した作りでかわいい。

Baliはお花をいっぱい飾ってるある所も好き♥

一通りInteriorを見て。
特に気に入ったのはベッドルームのインテリア
旦那とスカルホーンが欲しかった様子w
地震とかで落ちて来たら怪我すると言って阻止したけど。

Cafeはこんな感じでかわいい♥
お茶しようと思ったらCafeは定休日でした!

80361 Badung
35 Jl Pantai Berawa , Canggu
8:00am – 17:30
http://www.bungalowlivingbali.com/

Beach resortのRankingに参加中 21 more words

LIFE

Taiwan & Bali 2017 (20) Bungalow Living

Cangguの周辺で行きたかった場所

Dojo Bali
Eco beach
Old mans restaurant
Bungalow Living

Dojo BaliはSeminyakにもあるので却下

Beach系は天気が悪いから全て却下

Bungalow Livingは唯一天気を気にせずに行けて
絶対行きたかった場所

Bungalow Living
http://www.bungalowlivingbali.com/

Welcome flowerはマリーゴールド

全部欲しくなる。
 一昔のBaliインテリアはアジアン押し売り状態だったけど
今はシンプルだけど手の込んだ作りが多くて大好き♥

あまりの可愛さにヴィラ経営したくなる。 42 more words

Taiwan & Bali 2017

Taiwan & Bali 2017 (22) La Laguna Bali

天気が微妙だった1日だけど夕方には回復し
夕日が落ちる前にLa Laguna Baliに到着

Amoちゃんに予約してる!?って聞かれて
本当はタナロット寺院でSunsetを見る予定だったから
全く予約せずに来たら超混雑してました。

予約してる人はすんなり入れるんだけど
予約してない人達は入る事も許されずw
皆、入り口で待つの。

Berawa Beachで待とうかなっと思ったら
BeachもLa Laguna Baliと繋がってる為、
セキュリティにしっかり見張られBeachにも行けず。

でもここまで来たら待つよね!と待ちました。
30分以内に席が空いたので超ラッキー♥

  

薔薇の絵が描かれた門を通り
童話の世界のような可愛らしい家が並ぶ
Entranceを通るとても広い敷地のレストラン

可愛さに子供よりはしゃぐお母さんw

まだ席はいっぱい空いていたけど全て予約席

私達の席は端っこだったけど
目の前が海だし眺めも悪くない席でした。 70 more words

FOOD