Tags » Bamboo

japanese noodle water slide (nagashi somen)


Technically, I’m not allowed to post anything about my students or my work on social media – even though yesterday I posted a picture of cut watermelon (red and yellow – redandyellow redandyellow redandyellow) on my work desk on facebook. 295 more words

If at first you don't succeed, try to see it again!

今日の投稿は観光のことです。初めて京都に遊ぶに来た2年前、金閣寺や二条城や伏見稲荷大社などの伝統的な建築物を見たいと思いました。日本の魅力の自然や伝統的な建物をインターネットで検索した時、いつも信じられなかったほどの綺麗な竹林が表されていました。是非日本にいる時そのところに行きたいと思いました。しかし、旅行中は一所懸命に探していたのに、林を見つけることが出来ませんでした。

2年その幻想的なところの位置を発見出来ました。京都の嵐山竹林です。京都駅で嵯峨野線に乗ってもうすぐ着くことができます。「めっちゃ見つかりやすい!俺はなんてこんなに馬鹿なんだろうか」と思いました。私は直ちに電車に乗って、竹林を遊んで行きました。

林はすごく綺麗でした。観光人がぎゅうぎゅうして多かったのに、信じがたく静かでした。風がそよそよしてふいて、京都の郊外にあるのもも、丸とても田舎の深林のようでした。英語記事の下にもう写真をアップロード出来ました。見てください!