Tags » Car

The struggle is real.

I can’t believe its only been one week since my last post. This has been such a busy week that somehow still seems to be dragging along. 433 more words

Blogging

Long pause

It’s been more than a year since my last post. God how time flies. The changes that I’ve gone through since then are immaculate. The spot I’m in now is infinitely better. 338 more words

Life

第27話

朝晩の光はいいですよね。モノクロにしてもカラーにしても^^ いつもの光景が少し良く見たりもしますから・・^^

大好きな昔ボルボ・・・あれ?誰ですか?ボロボって言ったのは?w 素敵なクルマですよ^^

朝晩がいいって言って「真昼間じゃねえか~!」ってなってますw いや、昼間もこのような光の下はいいです^^
先日日記にアップしたのはこの写真をクロップしたものでした。^^


ついでにもう一枚w こちらも日記にアップした一枚の別カット。こちらも決してお姉さんを撮りたかったのではありませんw 素敵ボルボを撮りたかったのです・・・w



太陽の季節となってきました。^^




夕焼けって撮りたくなりますよね。なかなか上手く撮れなませんけど・・・ この駅は現在観光用です。今年で100周年。

花より団子・・・最近、花をよく撮るようになりましたけどやっぱりクルマ写真が一番ですw


周りのクルマが邪魔だな~とワガママなことを思うオヤジです^^;



こんな感じにw


日本では、この手のボンネット型はもうないですよね?多分。後ろに引っ張るコンテナ自体は世界共通企画?で同じサイズだったりしますが、引っ張る方はこのタイプが主流です。
あと日本では考えられないような列車のような荷台を3連結したダンプや大型トレーラーとかも走ってます^^;また写真に撮ってみたいですねw


俺も一隻欲しいな~と一枚。このような小さなボートでいいです。誰か買ってください(爆)



墓地ですから当たり前かもしれませんが^^;静かな光景が好きであります。


花のことは分かりませんが、緑の中に花が咲いていることに気がつくようになったオヤジですw

コーヒーやお茶が何杯でも頂けそうな甘そうなものがありましたw最近できたベーカリー。今度中を覗いて見たいです。
夕方っぽいですがこれは朝撮りました。お客さんが大勢でしたね。皆さん休日の朝を楽しまれておりました。^^



今回は乗り物写真ばかりにしてみました。ちょっと多すぎたかな?w

Photography

Wibbley, Wobbley Rear Tire

Natasha is now in the shop resting comfortably on her new dollies. Since winter has skedaddled and summer is flooding in, we decided it was time to get back to picking Natasha apart and putting her back together. 645 more words