Tags » Doll

Patched Up

Opal and Agathe had the job of temporarily anaesthetising the crocodile…they accomplished this with home made doughnuts… 127 more words
Doll

Bleeding Green


Mars is

to

blame

for the

bleeding

green the

bad music,

the cheap

sex on

a 60 cent

doll’s bed

in no

specific

place

we swim… 38 more words

Photography And Art

New Barbie Fashionistas Review: Original, Curvy, Tall & Petite

Hi, everyone! I’m so excited because I just received my new Barbie Fashionistas dolls. There’s already been a lot of talk about these dolls because of the three new body types which are a first from Mattel. 4,058 more words

Barbie

#020

こんばんは、やっぱり風邪の治らないヨメシーバです。

鋭意社会化レッスン中のイヌシーバのこの体たらくでお送りします。社会化レッスンは結果が出てきて、ずいぶん人見知りがマシになったみたいです。今日、お出かけした帰りの夜道で散歩慣れしていないらしい子犬さんを見かけ、そうそう、大変ですよね… と共感してしまいました。明日もがんばるぞ。

ヨメシーバの風邪が風邪なので、IKEAに行こうとするも断念。Sims 4を堪能したあと、夕方過ぎに隣町でふらふらとお出かけをしました。ベローチェのオレンジココア、おいしかったです。ベローチェでは割高ですが…(そんなことが気になってしまう主婦心…)。

そしてユザワヤの帰りにリカちゃんフェアを見かけて、衝動買いしそうになってしまったヨメシーバ。リカちゃんには興味がなかったつもりが、最近のリカちゃん、可愛くないですか…? 顔変わりましたか…? という感じで、ダンナシーバに止められながら帰宅。実家ではバービーを買い与えられ、そんなに興味を示した記憶もなかったのですが、実はかなり前にドール服製作の本を買ったのです。

1/12スケールという、ドールにしてはレア目なサイズらしいこの本。ドールを所持していないので、一着作ってすっかり存在を無視していたのですが、ミシンも導入されたので、リカちゃんウェーブに乗ってメルカリの残りの収入を叩いてオビツドール11を購入しました。素体だけですが、顔のペイントやウィッグなど、楽しそうなことがいっぱいあるので、今からお迎えがたのしみです!

帰宅してからは食欲もなく、熱はないのにただひたすら具合の悪いヨメシーバのために、現在ポカリとウィダーインゼリーを買い出しに出てくれているダンナシーバ。ありがとう、ごめんね、の言葉に、「そのための夫婦でしょう」と。ダンナシーバの言葉には毎日ほろりとしてしまいます。

明日もイヌシーバの訓練がしたいので、さすがに明日には治っていることを願って! 中身は元気なヨメシーバでした。

365

A Barbie muçulmana - The Muslim Barbie

    Hirjabie, a versão muçulmana da tão popular boneca Mattel, ganha um novo visual adaptado pela nigeriana Haneefah Adam.

   A estudante de 24 anos, alega ter criado os novos modelos de Hirjabie para que, jovens muçulmanas pudessem ter uma boneca com quem se identificassem culturalmente. 70 more words

Flaxy Lin

My first linen doll. Filling with flax seeds made her nice & hefty. Her hair is unwoven flax-not a good idea, but I had to do  45 more words

Linen