どうも、絶賛喉風邪をこじらせて、空咳だけで腹筋割れそうです。
そんな中Mikal Croninのライブにいってきました。

最初はTy Segallくんと楽しくガレージパンクしてたのが

彼がどんどん有名になりなかなか日の目をみず、
やっと彼のバックバンドになって一緒に演奏できる日がもどってきたかと思ったら
タイくんが次のプロジェクトFuzzでチャーリーさんと浮気…(なんか違う)
というまさに苦労人な彼。


俺たちのコバンザメDAYSはどこにいったんだよ状態。
(にしても二人楽しそうやなwww)

だっがしかーーし
今年出したアルバムがMerge Recordsと契約!
世界ツアーも決まり、今年に入って大躍進です!
そんなこんなでNY公演もそーるどあうと。

んっもう、超超楽しくて、1stから好きでいてよかったーーと思いました// 31 more words