Tags » Mochi

DIY At Home: Easy Deep-Fried Mochi Recipe With Oozing Molten Chocolate Center

(Source: www.ladyironchef.com/)

We stumbled upon a recipe recently that looked almost too good to be true – Deep-fried mochi balls with a molten chocolate centre. 268 more words

Lifestyle

さまざまもち

Daifuku (だいふく)ー柔軟(じゅなん)丸もち 中 で あんこ と 果物 が あります。 それで、だいふく も 果物 名前 は あります。
例えば:「いちごだいふく」は もち が いちご 中 で あります。
夏とき、いちごだいふく は 人気 です。
春とき、ももだいふく は 人気 です。 だいふく は もも形 あります。 さまざま 果物だいふく は 作られます。
美味しそう!
レシピが見ましょう!

Food

もちの歴史(二番)

江戸時代 に みんなさん は もち が 料理しられます。
それで、日本人 は さまざま もち が 使います。
例えば:よもぎもち、きなこもち、だいふく、ひしもち、かしわ、わがし、とか もちがし。

1967年に、もち きかい は 新しい 考案 (こうあん) しました。
だから、たくさん もち会社 に 建ちました。
もちきかい は もち米粉 が 入れます。 次、水 が 入れます。数秒 に 待って、 インスタントもち が します。
今、ふくすう会社 は もち米粉 が 売ります。
見ましょう!おもしろい!

Food

PUGCHELLA

This is the drawing I made for @lapugmeetup’s Pugchella!
It is available in my shop:
Https://society6.com/157ofgemma
……………………….
Este es el dibujo que hice para el @lapugmeetup Pugchella! 9 more words

Illustration

もちの歴史

こんにちは。私はスザクちゃんと呼んでいます。今日のブログは日本のデサーとを習いましょう。日本はたくさんおいしい食べ物があります。だけど、伝統的な食べ物もあります。それで、人気デサーとを習いましょう。

もちの歴史

日本 で もち は 人気米 ケーキ です。
何時間ぐらい分からないだけど、中国 から日本 に もち を 来ました。
日本の平安時代ぐらい、もち は 正月料理 に なりました。
早い 十回世紀、さまざま もち は 皇室の供物のまに帝国の供物 を 使いました。

Food