Tags » New Lenox

Police Release Images Of Possible Suspects In A New Lenox Assault

CHICAGO (CBS) – A well-used trail in the South suburbs will have extra police this weekend.

A woman said two men assaulted her while she was walking her dog, and police believe they have a good idea who they are looking for. 241 more words

News

友達のChrisを紹介します。

去年の10月、友達に誘われChrisの弾き語りを観に行ったのをきっかけに、私たちは彼と仲良くなりました。

まず、彼のことを簡単に紹介します。彼はつい最近、アプリを作るエンジニアとして、日本に住み働くことが決まりました。彼は歌、ギター、ベース、ドラム、レコーディングを一人でこなすことの出来るスーパーマンです(笑)。友達と曲を作ったりすることも好きみたいです。

彼はこれまでに5度、期間としては10ヶ月ほど日本で過ごしています。ほんのちょっとだけ直してますが、彼に日本語で自己紹介を書いてもらいました!

”こんにちは!クリスです。よろしくお願いします。アメリカ人です。僕の仕事はiPhoneのプログラマーです。そして、音楽を作るのが好きです。日本を旅をして、日本の料理を食べて、ライブに行って、友達と遊ぶのが好きです。最近だと、Oso OsoにCHON,TricotやEnemies,malegoatやmouse on the keysなどを聞いています。”

彼はTopshelf Recordsでも働けそうですね笑

では、彼のしてきたバンドやプロジェクトなどを紹介していきます。

So Sureは弾き語りを観てすぐに好きになった曲。ギターの話ですが、2カポでG→Em→C→Dと、お決まりの進行の曲。

これは彼に、自身がしてきたバンドの中だとどっちの方が好き?と聞いてみたところ、こっちだと答えてくれたバンド。Tiny Moving Partsみたいですね笑

これは彼と彼の友達で行う、毎年クリスマスだけのプロジェクト。リンクの曲は、クリスが日本に来ていた時のルームメイトであり、僕の友達?尊敬する先輩?が歌ってたりします。

他にもありますが、ひとまずここまで。

前に彼から送られてきた、Do You Really Want to Not Get Better/Joyce Manorをかなりパンキッシュにカバーしたものと、彼自身の新曲が最高にクールだったので、また載せれる機会があればいいなぁと思っております!あと、Saves The Dayのカバーも最高なので!!!!!!!!! 7 more words

Music

Motorcyclist Killed In I-80 Crash In New Lenox

CHICAGO (CBS) — A motorcyclist was killed in a crash Sunday evening on an I-80 ramp in southwest suburban New Lenox.

About 5:40 p.m., Reuben W. 125 more words

News

New Mental Health Hospital To Be Built, Lessen Burden On Will County Jail

CHICAGO (CBS) — Plans are in the works to build a new, 100-bed mental health hospital in southwest suburban New Lenox to serve people in Will and Grundy Counties. 316 more words

News