Tags » On My Radar

4 Beauty Products I'm Loving, Plus A Few on My Radar

I’m the first to admit that I’m far from a beauty guru. You know that depiction of the evolution of man, with the modern human in the front and the ape in the back? 437 more words

Live

On My Radar: Late Summer & Fall 2017

It’s been a while since I’ve done one of these On My Radar posts. If you don’t know what they are, these are basically my version of a TBR post. 283 more words

Kid Lit

On My Radar - July 2017

夏休み前だからでしょうか。ここのところ、世間には素晴らしいティーンズラブ小説の新刊情報が飛び交っていること、それはもう華やかで目がくらみそうなほどです。

なんだかもう、どこからどう手をつけていいのかわからないくらい美味しそうなラインナップ目白押しで、主に自身の忘備録の為に……。そして、もしかしたら泉野みたいに目移りしすぎで、どうにも気絶しそうな迷える子羊さんの為にも、なるかもしれない! と思い立ちまして、この度「On My Radar」(=私の気になるもの)コーナーをこちらのブログに発足してみることにしました。

海外ロマンス(原語)の場合もあるし、日本のティーンズラブ(その他)の場合もあると思うのですが、定期的に更新していきたいな……というのが目標。

むしろ夢。

そんなわけで本日は、先月〜今月あたりに発表されたTL作品の中で、気になっているものをご紹介です♪ 皆様におかれましては、「お前まだこの名作を読んでないのかバチ当たりめが!」、「ほー、こんな美味しそうな本があるんだ〜(ポチっ)」、「これ知ってる! 面白かったよ!」などなど、適度に生ぬるい感じに読み流してやってくださいませ。ちなみに電子書籍派(海外在住)なので、紙のご本はすでに出版していて、電子化を待っている状態な作品が多いのをご了承くださいませ。

もちろんここに載ってるもの以外にも、気になるものは沢山ありますよ……!

でも全部載せてたらこの記事、冗談みたいに長くなっちゃうし……なんと言っても予算という現実の壁がありまして。とりあえずいくつか、Top Picksをお届けしたいと思います。表紙画像はアマゾンの商品ページへリンクされていますので、ぜひお買い物の入り口にご利用くださいませ♪ (そして泉野はそのアフェリエイト収入でエロ小説を買います

甘々なだけじゃないヒーローをお求めの方に激しく押したい至高の逸品。石田先生、サイト時代からの大ファンです! そしてこちら、なんと我らが「Only with Your Heart 烈炎の騎士と最果ての恋人」に美麗挿絵を描いてくださった園見先生がイラストを担当されています! 買うしか……ないだろ?(魅惑のイケヴォ)

もうなにも言わない……。これを読まないで死んだら成仏できる気がしないので、電子が発売されたらその日にポチる予定で正座待機中でございます。

こちらもウェブ版の小説が大好きな先生の、初書籍! 設定からもう愛しか感じないので電子化を待っております……。待っております……。いいですか出版社さま、もう一度言います。待っております……。(すでに呪詛)

かわええなぁ……。ほんと、かわええなぁ。あの大人気作品がフェアリーキスさんから書籍化ですよ! 七月の暑さはぁ、こちらを楽しみにして元気に乗り切りましょうねぇ!

すごい……すごい読みたいんですけど、電子書籍化はいつですか神様! 僕、お小遣い握りしめて待ってるね!

この絵師さま好きすぎて、それだけでもう買いたい感満載なんですけど、さらに騎士団長とか言われちゃうと、もうね? あれ、なんで僕の鼻から赤い水が垂れてるのかな? ってね、不思議な気持ちになるよね?

* * * *

気になっていた作品で、すでに電子書籍版が発売されたのを数冊やっと購入したのですが、そちらの方はこれからゆっくり攻めていくつもり……むふ。時間ができたらそちらの感想もあげますね〜!

では、では!

おすすめ

Monster Hunter World ≠ Dauntless

Written 6/13/17

A quick glance at Dauntless’ potential player base would make one thing abundantly clear: Dauntless served as a substitute solution to a long existing problem. 348 more words

Video Games

On My Radar #6

Maia and her family raise dragons for the political war machine. As she comes of age, she hopes for a dragon of her own to add to the stable of breeding parents.

375 more words
On My Radar

On my Radar #5

When a high-ranking officer gallops into the quiet Mistyvales, he brings a warning that shakes the countryfolk to their roots. But for Aedan, a scruffy young adventurer with veins full of fire and a head full of ideas, this officer is not what he seems.

294 more words
On My Radar