Tags » Romaji

MUCC - TONIGHT Lyrics

ムック 「TONIGHT」
Lyrics: Tatsurou
Music: Miya, Yukke

hey ライジングサンは灰へ
boy 加速して
burn 動脈からhighway
dive 夜明けを背に

born 死んでった仲間へ
grave ナカユビ捧げ

forever kiss me say good-bye 舞い散る昨日 195 more words

Lyrics

MUCC - Rendez-Vous Lyrics

ムック 「Rendez-Vous」
Lyrics: Tatsurou
Music: Miya

Oh Rock’n’Roll Please

GO GO Boys & Girls 空飛び交って
合法? 三流ペテン師よ darling
check check 1 2 3 数えきれない愛
lock on 完全な天使よ 194 more words

Lyrics

MUCC - Rainbow Lyrics

ムック 「レインボー」
歌詞と曲:ミヤ

MUCC – Rainbow
Lyrics and Music: Miya

雨のち晴れ 君へ まだ 伝えたい事ばかり
霞んでく 空の下で

あても無いまま歩いてた 此所に求める 意味は 無いと
声に灯した面影は 響く事さえ 忘れたんだ

たぶん瞼の奥には 落ちてく日々と 夢にすがった 過去があった 210 more words

Lyrics

MUCC - HATEЯ Lyrics

ムック 「HATEЯ」
Lyrics and Music: Miya

街に溢れる何もかもが 腐ったFAKEに見えてくる
どうやらこの世界では MURDERもまかり通るらしい

HEY! マミー 乳飲み子が路上でひからびて死んでるぜ
HEY! ダディー 繁殖はブランド重視でお願いしますよ

所詮人間様様の前じゃ僕の願いもカス同然
まったくそれじゃ生きる気力も無くして当然さ

HEY!? マミー 教えてよ 僕等死んだらゴミと同じなの?
HEY!? ダディー 訊かせてよ 分別されたここは理想郷? 263 more words

Lyrics

MUCC - B.L.U.E-Tell me KAFKA- Lyrics

ムック 「B.L.U.E-Tell me KAFKA-」
Lyrics and Music: Miya

悲しい世界だ 言葉が足りない 見えてる事だけ 過去になって
汚れた世界と 君と 青い空 いつしか答えは 雨になった

変えれない世界に 流れて流れた 交わる感覚は押し殺して
EVER EVER 想えば やまない雨とか そんなんじゃない 203 more words

Lyrics

MUCC - D・f・D Lyrics

ムック 「D・f・D (Dreamer from Darkness)」
Lyrics: Tatsurou
Music: Miya

不思議の国に迷いこむ どうでもいいことばかりの海月
ある人は時間に追われ またある人はその扉を閉ざす
根本的な救いとは? 小さな心の大人は泣いた
さらなる闇の奥へ続く扉を開いて手を降り消えた

始まりと終わり交互に繰り返し今は何度目のどっち?
行く道も帰る道もわからぬ迷い人に歌ったピエロ
「どっちだっていいのさ ずっと知っていたんだろう?」
「最高の近道を君に教えてあげましょう?」

ねぇ baby そう sweetie… 222 more words

Lyrics

MUCC - Suiren Lyrics

ムック 「睡蓮」
歌詞:達郎
曲:ミヤ

MUCC – Suiren
Lyrics: Tatsurou
Music: Miya

breaking dawn

言い訳が染み付いた体を 切って 裂いて モルタルの心奪ってった
風が吹き雨が降り この胸の穴には小さな淡い花が咲いていた

親愛なるデカダンス 瞼の裏のディスタンス
感動ってなんだっけ?

君に会いたくなった花

まぁ 真剣そうなふりした 見よう見まねのフィッシュダンス 217 more words

Lyrics