Tags » UNO

Using Arduino UNO as a Bridge to Program Another Arduino Board

Hello, everyone. As a newbie in the world of Arduino, I’ve been benefited tremendously by the articles that were written and shared freely by many Arduino enthusiasts; I can say 90% of what I know about how to use Arduino comes from reading on the web. 821 more words

Arduino

【UNO】あなたのNow Or Neverは?

2月2日に私のダンスコンセプトビデオ

KURA X SAKI “Now Or Never”

がリリースしました!

コンセプト、音楽、撮影、編集、ヘアメイク等、全て自分たちでやった作品。

今回はなんと2作品目でして、1回目は真夏に渋谷で撮影しました。

第一弾のパーティーな印象から一変し、今回は意味のある作品に。

“Now Or Never”

「今やるのか、諦めるのか。」

こんな決断を迫られて、人生が変わったなんて出来事、身に覚えはありませんか?

逆に、あの時やらなかったことを今でも後悔しているなんてことはありませんか?

ずっとやりたいと思っていたけれども、なかなか行動に移せない。または移せなかった。

今いる環境が居心地がいいから、安定しているから。でもどこか不満。。

このダンスビデオのやり取りは私たちの本当のストーリーが元になっています。

一緒に踊った相方Kuraraは沖縄出身なのですが、東京に出てきて5年目。ちょうど出てきてすぐしたころに元バイト先のOUTBACKで出会いました。

2011年の11月。

~ 今日はそんな彼女とのお話し ~ 250 more words

Uno

World History

1. The first Olympiad was held in Greece in the year – 776 BC

2. Rome was founded in the year – 753 BC

3. The Great Wall of China was built in the year – 214 BC… 134 more words

General Knowledge

Card games

During lunch breaks, people like to spend that time getting together and sharing a meal. And once the food has all been eaten, casual talk is established before parting ways or finding something else to do to kill time. 142 more words

Life

【UNO】120%の人生

実は1週間前にアメリカに帰ってきた私。

帰国した2日後の週末は2ヶ月前にいったDance Convention “Monsters of HipHop” のNew Jerseyバージョンにいってきた。

今回のMonstersでも、プロのコレオグラファーによる指導で、ダンスのスキルというよりも、訓練方法やパフォーマンス力、そして「自分を信じる」ことの重要さを学んだ。

これは前回のMonstersでのショーケース。

ダンスクラスが深夜0時まであったのにも関わらず、次の日朝8時集合で練習、3クラス終わったランチ休憩時間に練習、その後2クラス終えて、さらに練習した後。

疲労よりも、有名なコレオグラファーの前でのパフォーマンスの緊張感と興奮感のが強かった。

それにコレオグラファーからとてもいいコメントをもらったので大満足。

こんな感じで、今回はNJのヒルトンホテルが会場。ステージの上に、先生とアシスタントがいて、鏡はなし、特設ダンスフロアーは真ん中少しだけ。あとはじゅうたんの上で踊る。

これは2日目の朝9時からのクラス。アメリカのダンサーは、規則正しく朝が早い。

今回の飛行機は11月の初めにとってかなりギリギリだったので、その中でも格安なチケットにしたら、トロントとバンクーバーで乗り換え二回もあるというかなり面倒臭いことになってしまった。

この飛行機のせい&日本一時帰国ラストスパートの追い込みで色々な人と会いまくっていたため、ただでさえも疲れが溜まっていた私。

行くことに後悔をしていたのが正直のところ。。

後戻りはできないので、丸一日全力で休み(やることは全て全力な私はここまでも全力ww)、それでも時差ぼけで、寝付けた時間が遅く、出発の1時間前に慌てて起きるというパターン。

もちろんUberは本当に個人ドライバー並みに活用させていただいている。

今回NJにはボストンからざっと20人くらいのダンサー友達と一緒に行った。

NJまでの車、ホテル代などは事前に手配してあったのだが、私が乗るはずだった車の子が2日前にいけなくなったことが判明し、そこからまた車を手配する羽目に。。

ボストンから一時間ほど離れた街: Fall Riverに住む友達の車ならあいているということで、そこまで長距離バスで行くことに。 47 more words

Uno

And ... we're back! Year 9s' first day.

We’re back on deck and it’s all about the year 9s today; it’s their first day! Welcome to you all! We hope you feel at home here. 53 more words

Makerspace

How Uno became the official card game of Atlanta Hawks flights

One thing that really sets professional athletes apart from the rest of us is the level of competition they display at all times. They can’t turn off that refuse-to-lose mentality, and it’s one of the reasons they made it to the highest level of play in the first place. 437 more words

Sports